以下のホームページの文章を勝手に和訳してお伝えします。
http://energy2point0.org/
以下が勝手な和訳です。
-------------------------------------------------------------
このエネルギー源は何でしょうか? 2つの一般的な名称があります。低エネルギー核反応(LENR)と常温核融合(Cold Fusion)です~とはいえ、実際には、このエネルギーが発生するメカニズムはまだ解明されていません。私たちが知っているのは、特定の条件下で、水素がニッケルやパラジウムのような特定の金属と結合する時に、有害な廃棄物や放射線の発生の無い反応が起こり、どのような化学反応よりもはるかに多くのエネルギーが生成されるということです。
The Energy 2.0 Societyは、エネルギーのこのクリーンで効率的なエネルギー源についての認知を高め、すべての人々の生活の質を向上させるために利用を促進する事を目的とする非営利団体です。
-------------------------------------------------------------
The Energy 2.0 Societyでは、寄付、ボランティア、アイデア/提案を受け付けています。趣旨に賛同する方は、ぜひ参加を考えてみては如何でしょうか。私も週末くらいに落ち着いて英文メールを書こうかと思います。
また、代表者のTom Wind氏は、早速、10月20日にニューヨークにあるオレンジ・カントリー・コミュニティ・カレッジ(Orange County Community College)にて、常温核融合の説明会を開くとのこと。活発な活動で早く正しい認知が広がるよう期待したいですね。
以上
浅学さま、はじめまして群馬のKenです。
返信削除この団体のことを更に知りたいと思っています。
20日にNYへ行く都合は付きませんが、
情報交換していただけませんか。
宜しくお願いいたします。
すみません、仕事が忙しくて、せっかくコメントをいただいたのに見逃していました。
削除この団体について知りたいのであれば、上記のホームページから質問を投げるのが良いと思います。何か個別に質問がありましたら、 sengaku1046@gmail.com までお願いします。