製品のページには、以下のような美しい1MWプラントの写真も載っています。
このサイトが誰によって運営されているのか、色々と憶測が飛び交っていたのですが、NyTeknik誌のMats Lewan氏が例によって謎を解き明かしてくれました。
上記の記事を読むと、以下のような事が分かります。ロッシ氏の回りにビジネスをしようという人たちが徐々に集まってきているようです。
- ecat.comを運営しているのは、英国の「Hydrofusion」という会社である。
- ロッシ氏は、ecat.comを北欧のE-Cat販売拠点と認めている。
- Hydrofusion社は4名のスエーデン起業家によって成り立っている。CEOはMagnus Holm、英国の運営幹部はNiclas Sandström、販売幹部はPeter La Terra、Web戦略担当はStefan Helgesson。
- Holm氏は、すべてのE-Cat関係者にとってのポータルサイトになりたいと語っている。
- ロッシ氏との契約については開示されていないが、Holm氏は去年の末にロッシ氏に関する議論を読み、1月のボローニャ大学の実験の頃から注目していたとの事。そして、デフカリオン社のプレスカンファレンスでロッシ氏に会うなどして契約に至ったと。
- 事前の注文を受け付けているが、商用機の出荷時期については明言していない。テスト機はすぐに出荷できるだろうとも。
以上
0 件のコメント:
コメントを投稿