2016年1月4日月曜日

カール・ペイジ氏が2016年の最も興味深いニュースにLENRを挙げる

起業家のカール・ペイジ氏が「2016年、最も興味深い最新の科学ニュースは何だと思いますか? そして、それは何故ですか?」という設問に対して、それは常温核融合(LENR)だと回答した記事が話題になっています(LENR-forum, E-Cat World)。


カール・ペイジ氏は、Googleの創業者の一人ラリー・ペイジ氏の実兄としても知られており、イタリアで行われたICCF-19の会場にも姿を現していました。また、上記の記事の内容には、Brillouin Energy社の技術と見られる話が多く含まれていますが、それもそのはず、彼は、Brillouin Energy社のアドバイザリーボードのメンバーを務めています。


著名人が公に常温核融合の重要性を主張し始めたのは良い兆候だと思います。2016年の展開が楽しみですね。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿